スマートフォン版はこちら

百瀬医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

百瀬医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「百瀬医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0033
住所 東京都杉並区清水2-5-6
電話番号 03-3399-8529
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

百瀬医院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢部医院 東京都杉並区阿佐谷北6-31-6
山形内科消化器科 東京都杉並区荻窪5-19-15
荻窪病院 東京都杉並区今川3-1-24
西荻窪診療所 東京都杉並区西荻南4-2-7
リウマチ・アレルギー科根岸医院 東京都杉並区天沼3-36-17
よこいファミリークリニック 東京都杉並区上井草4-11-1
樺島病院 東京都杉並区浜田山4-1-8
石井こども・内科循環器科クリニック 東京都杉並区松ノ木1-6-21-1F
盧内科 東京都杉並区阿佐谷南1-40-19
吉田医院 東京都杉並区阿佐谷北1-33-8


おすすめ病院の口コミ

  • アインさん
    東京足立病院 口コミ
    精神科で診てもらってます。
    先生、看護士さんみんな対応が優しく患者の意見を尊重してくださいます。
    電話での対応が非常に言葉遣いが悪く、毎回不快になるのだけが玉に傷です。
  • くなぎささん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前DVを受けた経験があり、そのトラウマで男性とお付き合いすることができず悩んでいた時に友人から紹介してもらいました。
    今まで話せなくて苦しかったことも優しく聞いてくれて、胸がスッと軽くなった気がしました。
    焦らずゆっくり治していけたらと思います。
  • カオビンさん
    ちあきこどもクリニック 口コミ
    ちあきこどもクリニックをおすすめします。地元では人気の小児科さんです。先生は女性でとても元気で快活な印象の方です。丁寧に子供に話しかけながら診察してくれるので病院が苦手なわが子も怖がらずに行くことができて助かっています。お薬も年齢や症状を考慮して処方してくれます。こじんまりした一戸建て風な新しい建物で、待合室、診察室すべて明るくかわいらしい作りです。駐車場は医院の前と道一本隔てたところに数台分あります。初診以降は朝からの予約が必須です。
  • りょうこさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    毛穴がとにかく気になり、美容に詳しい友人からこのクリニックを紹介してもらいました。ちょうど毛穴対策のキャンペーンをやっていて、MAXというレーザーを使ったピーリングをトライしてみました。
    最初レーザでのピーリングということで、一抹の不安はありましたがカウンセラーとドクターが丁寧に説明してくれたので、安心して施術を受けることができました。
    また気に入ったのは、術前、術後とも、高級エステサロン並のケアをしていただけたので、気になる毛穴周辺だけでなく、お肌全体に元気が戻ったのがうれしかったです。
  • 通って1年目さん
    銀座HSクリニック 口コミ
    非常にキレイなインテリアな病院で、スタッフの方も美人が多いです。個人で買えば10分の1の値段になる薬を出していることもあり、キレイな受付の方、設備・立地条件で付加価値を提供しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

百瀬医院の口コミ詳細ページ上部へ